アルバイトの話

こんにちは(*^^)v

 

あれ、昨日の記事は改行できてる...なんでだろ( 'ω'?)

 

ところで、最近はだいたい毎日アルバイトに入っています

 

バイト先はコンビニです

 

コンビニは覚える仕事が多いです(-_-;)

 

レジや補充、宅配便や電気代の支払いもありますし、あと時期になれば切手や はがきや...

 

とはいえ、私は始めたばかりなので できる仕事は少ないですけどね( ´∀` )

 

あと足が痛い(>_<;)

 

くつを新調したのですがサイズが小さく...(>_<)

 

靴屋に24センチまでしか無かったんです(笑)

 

でも、ペットボトルのジュースを裏側から補充したりするのは結構楽しいです(^^♪

 

なにより、皆さん優しい人なのでやりやすいです

 

ていうかなんかすごい雨降ってきた(+_+)

 

今日もバイトなのに~

 

ではまた(^^)/~~~