カラオケ♪

こんにちは!(๑╹◡╹)

えっと、何を書けばいいのか分からないですが(・・;)

というか、一昨日の記事、改行したかったのですがどうしてもできず、難しいですね(>_<;)

今日は、友達の ゆめちゃんと まほちゃんとカラオケに行ってきました!

あ、名前はちょっと変えてますよ!

ゆめちゃんは西野カナを歌ってました。普段はちょっとガサツなところもあるけど、歌う時は声が変わって可愛いです(o^^o)

まほちゃんはビジュアル系の歌を歌ってました。よく分からないけど楽しそうでした。(=^▽^)

ビジュアル系って、男の人がいなくて女装してるんですね、初めて知りました(´⊙ω⊙`)

私は、マニアックなのが好きなのですが、友達ですし、2人が知らなそうなのも歌いました!好きなアーティストの話はまた今度(*´︶`*)

2人とはよくカラオケに行くのですが、私だけいつも70点くらい・・・(2人は80点くらい)(T ^ T)

いっぱい歌えば上手くなるのかな( ;∀;)

では、遅い時間なので、また今度(๑╹◡╹)ノ"