ドット絵を初めて描いてみました

今日は友達と家で遊んでました(*'▽')

 

本当は出かけるつもりだったけど雨がひどく、家でお菓子を食べたりゲームをして遊んでいました(^^♪

 

ゲームは「INSIDE」というものです

 

友達の一人がゲーム好きで、よく一緒にゲームをします(*'ω'*)

 

難しくて、最後はほぼ友達がやってましたが(笑)

 

f:id:hachimitsuyuzu:20180816165936j:plain

そのあと、ドット絵を作ってみました(*'▽')

 

これは32×32です

 

ブログに乗せるとすごく小さくなる(> <)

 

コピーして拡大するとなんかぼやけるし(T_T)

 

ドット絵は思っていたより全然難しいです(>_<)

 

描き方を調べていると「まず線画を描きます」と (笑)

 

絵が上手い人でないと描けないですね(TAT)

 

f:id:hachimitsuyuzu:20180816180040j:plain

これは64×64です

 

このくらいの大きさまでならなんとか...

 

一応形はなしているけど、うまくは無いですね(>_<;)

 

自分のアイコン(?)にしたいのでもうちょっと練習します!

 

ではまた(^o^)ノ