近況

こんにちは(^^♪

 

さいきんはよく「世にも奇妙な物語」のDVDを見ています

 

私が気に入っているのは「カウントダウン」「ママ新発売!」「行列のできる刑事」「理想のすき焼き」

 

こういう、ちょっとふざけたものが好きです(笑)

 

一番最近のは見逃しちゃったんですけどね(>_<;)

 

うーん、ネタバレになっちゃうからあまり書くことが...(笑)

 

話は変わって、今日はマクドナルドでハッピーセットを買ってきました(^^♪

 

もう大学生だけど...マイメロディが好きなので(*^^)v

 

おもちゃは、ゼリーをつくるやつ(?)でした

 

今度友達とお菓子作りでもしようかな

 

なんか普通の雑談みたいになっちゃった(-_-;)

 

ではまた(^^)/~~~